砺波校のブログ

提出物

2023/02/18

砺波市の塾をお探しの皆さん
こんにちは!

もうすぐ学年末テストですね。

テスト前に必ずあるのが提出物です。
内申点、評定にかかわるので絶対にやらないといけません。

提出物の期日で多いのがテストの当日です。
テスト当日までに提出物に追われている方が多いのでは
ないでしょうか?

テスト前で勉強してるのでなかなか点数が、、、
そんな方で多いのは直前まで提出物をやっている人が多いです。

提出物を終わらせることはテスト勉強ではありません。
最低でも1週間前に提出物を終わらせておき
暗記ものや数学の問題解きなおしなどが大切になってきます。

なかなか家では集中できない、
もっとたくさん問題を解きたい、
そんな方はぜひナビの自習室をご活用くださいね!

□――――――――――――――――――――
☆無料体験で予習、復習受講可能☆  

砺波校トップへ戻る

PageTop