砺波校のブログ

国公立2次試験にむけて

2023/02/21

砺波市、小矢部市、高岡市で塾をお探しの皆さん
こんにちは!
ナビ砺波校です。
外気温も低くて
雪が降り続いていますね。
つもり過ぎないことを祈るばかりです。
さて2月25日には
国公立大学の2次試験の前期日程がありますね。
この問題は各大学で問題が異なるので
受験生の皆さんは今必死に過去問のおさらいをしている
頃だと思います。
プレッシャーも感じていると思いますが
当日にあれを復習しておけばよかった
なんてことの無いようにしかっりこれまでの勉強を
見直しておきましょう。
過去に解いたことのある問題と
似た問題が出題されたなんてこともありますので
当日、思いのほかラッキーがあるかもしれませんよ。
ナビでは高校受験、大学受験両方の指導を行っております。
これから受験生になられる皆さん。
一人で悩まず、お気軽にお問合せください。

砺波校トップへ戻る

PageTop