砺波校のブログ

夜高まつり

2023/06/10

砺波市のみなさん

こんにちは!

今日は夜高まつりの本番ですね。

会場に砺波校は近いので

盛り上がっているのがよく聞こえます。

参加されているみなさんに

ケガの無いことを祈っております。

お祭りで楽しんだ後の明日は

切り替えて勉強していきましょう。

期末テストは待ってくれません。

早い中学校だと1学期期末テストのテスト範囲が
発表されたころですよね。
テスト範囲でて逆算してテストまでの学習計画を立てていると
思いますが
いつもしっかりそれを実行できていますか?
学校に計画表は提出してはいる、もしくは計画表は書いてはいるものの
その通りには勉強できていないという人が多いのではないでしょうか。
勉強は
計画⇒実行⇒テスト⇒反省、復習
の繰り返しで成果がでるものです。
一人ではなかなかできないことだと思います。
そんな時はナビの先生たちと一緒に計画を立てて
勉強していきましょう!
夏期講習受付中です。
お席には限りがあるのでご希望の方はお早めに。
0120-941-967

砺波校トップへ戻る

PageTop