砺波校のブログ

夏休みの宿題

2023/07/15

砺波市、小矢部市、高岡市で塾をお探しのみなさん
こんにちは!
ナビ個別砺波校です。
水曜日の豪雨は凄まじいものでしたね。
山間部にお住いのみなさんの中には
被害がでた方もいらっしゃったかもしれません。
今後の予報にも気を付けておきましょう。
さて、来週末には夏休みが始まるという方も多いと思います。
楽しい、楽しい夏休みですが
宿題もしっかり出されますよね。
みなさん
毎年、夏休みの宿題は計画的に実行できていますか?
提出日ぎりぎりに
夜遅くまでやっていたりしませんか?
もしくは、夏休みになって4日ほどで終わってしまって
そのあとは、全力で遊んでいませんか?
夏休みの宿題は学校がない間
家庭で計画的に勉強ができるように
学校の先生が出してくれているものです。
毎日、決まった時間机に向かうようにして
計画的に取り組むようにしましょう!!
とはいっても計画的に勉強できる子ばかりではないのが現実ですよね・・・
そんな時はナビ個別にお任せください。
皆さんの勉強をしっかりサポートさせていただきます。
一人ではわからなかった学校の宿題も
教えてもらったらすらすらできるかもしれませんよ。
教室見学、学習相談、無料体験授業受付中です。
お気軽にお越しください。
0120-941-967

砺波校トップへ戻る

PageTop