富山西校のブログ

暑さのピーク

2023/08/19

富山市で塾をお探しのみなさん
こんにちは!
ナビ個別指導学院 富山西校です。
お盆も休みも明けて
ナビ個別は普段通りの開講日程となっております。
お盆前と比べると
2~3℃気温の方が下がったきがします。(これからまた上がるかもですが)
少しだけ過ごしやすくなりましたね。
15年ほど前は35℃を超える日はかなり暑い印象でしたが
今では夏で35℃は普通になってきていますね。
将来的には40℃だと「少し今日は暑いな」と感じるようになるのかもしれません。
お盆が明けたということは
夏休みの終わりが近くなったということです。
みなさん!
夏休みの宿題はちゃんと終わっていますか?
ついつい
面倒な作文や自由研究
苦手な教科の課題などを後回しにしがちですよね。
そんな家で自分ではやらないものは
環境を変えて終わらせてしまいましょう!
是非、教室の自習室を使ってください!
わからない時にはわかりやすくお答えいたします。

富山西校トップへ戻る

PageTop