富山西校のブログ

授業参観

2024/04/23

4月に授業参観があった
もしくは予定されている中学校もあると思います。
 
この授業参観
お父様、お母様からすると
学校での勉強の様子を見れる貴重な機会ですよね。
 
お子さんたちからすると
ちょっと緊張してしまったり
お父さん、お母さんの前でいい格好をしようと
頑張って手をあげる日かもしれませんね。
 
やはり教育でも
サービスは目で見て安心できるところが結構あります。
 
正直
web上の情報だけでは把握できないことばかりです。
 
そこでナビ個別ではいきなり入会という形ではなく
まず、カウンセリング
そして、体験授業という形をとらせていただいております。
 
受けた皆さんがおっしゃられているのが
「受けてみないとわからない。」です。
 
「勉強嫌いなうちの子がここなら頑張れそう。」と
体験を受けて入会を決められた方もいらっしゃいました。
 
塾をお探しの皆さん。
まずはお気軽に体験から!
お問い合わせは各教室まで
 

富山西校トップへ戻る

PageTop