有田校のブログ

2学期中間テスト成績UP報告②

2019/10/17

有田市の皆様、こんにちは。

ナビ個別指導学院 有田校です。

嬉しい2学期中間テスト成績UP報告です。

今日ご紹介するのは箕島中学校3年生の生徒さんです。

社会95点獲得!!!

英語96点獲得!!!

数学97点獲得!!!

理科96点獲得!!!

すばらしい成績です!!!

おめでとう!!!

2学期の内申点につながる大切なテストで

すばらしい成績を残してくれました。

さすが受験生!!!

本当によくがんばりました!!!

中学3年生の2学期の定期テストでは入試レベルの問題も出題されます。

この生徒さんは夏休み合宿で入試問題を徹底的に練習しました。

その練習が今回の成績UPにつながったと思います。

次回2学期期末テストも期待しています。

しっかりと練習をしてさらなる成績UPを狙いましょう。

講師一同、全力でサポートしていきます。

有田校トップへ戻る

PageTop