有田校のブログ

変わるチャンス

2020/04/14

有田市にお住いの皆様

こんにちは。
ナビ個別指導学院有田校です。
世間はコロナウイルスの影響でバタバタ。。。
学校も開始予定だった日程から、直前にまたまた、休校期間が延期に。。。。
多くの保護者様が家でのお子様の生活を見て
勉強に対する不安が多いそうです。
子どもさんとしては、休みで嬉しい!!
という気持ちでいっぱいでしょうが、、、、
今の時期に前学年の復習をやっておかないと、あとで痛い目を見る
ことになると思います。
やっている人はやっています。
長期休み後に必ず学力格差は広がっていると思います。
学力が上位になるか、下の方になってしまうかは、
今の休み期間の勉強量がカギになります。
ナビのキャッチフレーズをご存じですか???
「おせっかいな先生たちと自分でできたに導く塾」です。
おせっかいな先生としては、放っておくことができません。
ナビに一度足を運んでみてください。
今が変わるチャンスです♪

有田校トップへ戻る

PageTop