有田校のブログ

オンライン自習室と防疫対策

2020/07/24

有田市で塾をお探しの皆様、こんにちは!!
ナビ個別指導学院 有田校です。

一部の中学校を除き、今週で1学期期末テストが終了します。
中学1年生は初めての定期テストでしたね。
異例づくめのテストとなりましたが、全力を出し切れましたか?

以前から言っているように、テストは結果です。
結果が出た時点で過去になりますが、必要なのは結果からの行動です。

点数だけを見て一喜一憂するのではなく、
次のテストに向けてどう改善していくか考えてください。

すでに次のテストのスタートはきられていますよ!

さて、実際にしてほしいのはテスト直しになりますが、
1人で直しをしていても解決しないことが殆どですよね?

そうしたときは自習に来て欲しいのですが、
最近はコロナウイルス感染者が増加傾向にあります。

ナビでは引き続きの防疫対策をおこなっておりますが、
不安な方のためにオンライン自習室も用意しています。

やはり、不要不急の外出はできるだけ避けて欲しいと思います。
しかしそれを理由に、これ以上、学びを止めて欲しくもありません。

ナビのオンライン自習室を使って、
次のテストに向けていち早いスタートをきりましょう!
リスク回避と効率的な勉強を両立できるよう、
ナビはこれからも生徒のために精一杯のフォローをしていきます。

有田校トップへ戻る

PageTop