橋本校のブログ

「テスト直し」をしよう!

2022/12/02

期末テストが終わり、
早い人はテストの結果を持ってきてくれています。
その中で成績UPの生徒もいるので、紹介します!

中3 Aさん 国語14点UP!!
中2 Bさん 数学10点UP!!

みなさん、おめでとう!

まだまだ結果が出て来次第、
時間があるときに紹介していこうと思います!

テストが終わり、ひと段落しているところだと思いますが、
「テスト直し」できていますか...?

テスト直しが今まで習ってきた復習の一番の近道です。
冬休みが明けた後のテストには
2学期習った内容が必ず出てきますよね。
12月のこのテストがない時期を使い、
今間違えた問題を見直し
次のテストでは必ず成績アップしていきましょう!

・自分ひとりだとテスト直ししない!
・間違えた問題教えてほしい!

などがあれば無料体験でもできるので、
気軽にお申しつけください!

橋本校トップへ戻る

PageTop