岩出校のブログ

テスト対策講座 受付中

2019/09/04

岩出市にお住まいの皆さま
こんにちは。

ナビ個別指導学院 岩出校です。

長い長い夏休みも終わり、
岩出市の小中学生の皆さんは9/2(月)に始業式を迎えましたね。
夏休みは満喫できましたか???


来年度は岩出市の小中学校にもクーラーが付くそうで、

その関係で夏休みが1週間ほど短くなるようですね。。。。

さて2学期も始まり、
岩出中学、岩出第2中学、打田中学では、夏休み明けの課題テストも終わり
早くも、2学期の勉強がスタートしましたね。

2学期は英語も数学も重要な単元が目白押し!!
特に中2の不定詞・一次関数は、難しく平均点も下がりがち。。。

1学期よりも成績UPしたい!
塾に入らなくてもいいから、テスト前だけ少し勉強したい!
そんな方必見なのが
「テスト対策講座」

直近のテスト1.2週間前にテストに出る単元を絞って
個別授業を3回受けれちゃうんです。

しかも入塾しなくても大丈夫なんです!

ナビ岩出校は無料体験も4回も使えるので、
テスト対策講座を入れると

テスト前に7回も個別授業を受けれちゃうんです!!

2学期から生まれ変わりたい方は是非ご参加ください。

岩出校トップへ戻る

PageTop