岩出校のブログ

2学期中間テスト成績UP 紹介

2019/10/09

和歌山県 岩出市にお住まいの皆さま

こんにちは。
ナビ個別指導学院 岩出校です。

先週で2学期中間テストが岩出中学、岩出第二中学、打田中学では
終了し、結果もどんどん返却されていきていますね。

2学期は学年平均が下がり、
特に岩出第二中学の2年生の数学のテストは問題数も多く、
時間が足りなかった。。。。
という方も多かったのではないでしょうか。

そんな、中でも成績UPした方をご紹介します。

まず、結果は、、、なんと、、、

数学96点!!!!

おしい1問間違いの答案用紙を嬉しそうに持ってきてくれました。

この子のすごいところは、中1のときは70点取るのがやっとだったのに
2年生に学年が上がってから、授業後残って自習、授業がない日も自習にきて
応用問題もたくさん練習したおかげで、

2年生の1学期中間テスト87点
1学期期末テスト91点。

そして今回は96点!!

次はいよいよ100点かな???

もう1人は、自習室で1週間前に今回は理科が一番心配といっていた
打田中学生の男の子

自習室で積極的に質問をし、頑張ったところ

なんと92点!!

勉強は努力は決して裏切らないですね♪

みんなが勉強していない時間にどれだけ勉強できるかで、
大きく点数は変化します!

今までの自分を変えたい方は是非
第一歩として、ナビの無料体験をご活用ください。



岩出校トップへ戻る

PageTop