岩出校のブログ

いよいよテスト!!

2020/07/16

岩出市・紀の川市にご住まいの皆様、

こんにちは!

ナビ個別指導学院 岩出校です。

 

学校は今週と来週でテストのところが多いですね!

テスト前には、

学校のワークの見直しやケアレスミスを無くす等、

油断せずにやってくださいね!

特に

学校のワーク!

生徒の話を聞いてても結構ワークや提出物のプリントから問題出てることが多いです!

塾生の、高得点だった子に、テスト前どんな風に勉強したか聞くと、

「学校のワーク繰り返しやった!」

とか言われます!

間違えた問題や、正解はしてるけど悩んだ問題、

見直すことがめっちゃ大事です!

残り期間も短いですが、

悔いのないようしっかりテスト勉強励んでくださいね!

ナビ個別指導学院とは  

授 業
  ・個別指導で君にあったペースで苦手克服!
  ・先生が隣にいるから質問しやすい!
  ・ホワイトボードで分かりやすい授業
   小学生にも大人気♪
  ・教室長と担当講師によるバックアップ

自習室
  ・火~土の15:30~21:20 
  ・いつでも使用可!毎日通って宿題、疑問を解決!

****************************************************************************************

岩出校トップへ戻る

PageTop