岩出校のブログ

♪うれしい報告①♪

2020/07/24

岩出市にお住いの皆様

こんにちは。
ナビ個別指導学院岩出校です。

1学期期末テストが打田中、岩出中、岩出第二中学で終わり
随時返却もされ始めていると思います。

今回のテストは今まで大きく異なり
異例づくめのテストとなりましたが、全力を出し切れましたか?

特にどの学年もテスト範囲がものすごく広く
大変なテストだったと思います。

しかし、ナビ岩出校では、早い時期から予習と復習を繰り返しできた
ことにより、
「先生みて~」と高得点のテスト結果を持ってきてくれる人
とても多いです。

そんな中でも特に素晴らしかったのが
中学2年生の男の子。

数学ではケアレスミスが多く、いつももったいないところで
点数を落とし、思うような結果が出なかったので
今回のテスト範囲も少し心配だったのですが、、、、、

初めて数学で100点の答案用紙を持ってきてくれました♪♪

次のテストも期待大です。

今回思うような結果が出なかった人は答案用紙を持ってナビに来て
「おせっかいな先生たち」と解き直しをして、次につなげましょうね!

岩出校トップへ戻る

PageTop