和歌山東校のブログ

定期テストに向けて

2024/09/13

和歌山市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 和歌山東校です。

定期テストも近づいてきておりますが

みなさんは自分の学校のテスト日程をしっかり把握できていますか??

有功中学校 10月17日(木)から

紀伊中学校 9月12日(水)から

楠見中学校 9月12日(木)から

と他の近隣高校含め定期テストの日が近づいてきています。

みなさん定期テスト対策は始めていますか?

学校の提出物はテスト発表してからだと遅いですよ!!

テストの結果はテスト発表までの動きがポイントだと思います!!

年々、勉強する範囲は広がっていき、解説ページは省略されていることも多々あるので中々一人で理解しきれなくて・・

という悩みもよく耳にします。

テスト対策でお困りの方は、

とにかく早めに相談や質問してきてくださいね♪

みなさんの学力向上に向け全力でサポートさせて頂きます!

和歌山東校トップへ戻る

PageTop