富士吉田校のブログ

《再開に向けて》

2020/05/12

 

こんにちは、富士吉田市個別塾の

ナビ個別指導学院富士吉田校です!

 

山梨県内の公立小・中・高ではいよいよ5月末から学校再開の予定ですね。
あと、2週間分の課題が追加されて、大変だー、とか思ってませんか?
 
新学年の内容も入ってきている課題が多くなっていると思います。
 
「家にいるとだらけてしまって、勉強できない」や

「まだ習ってないんだし、できるわけないじゃん」などと

理由をつけてさぼったりしていませんか?

 
この2週間は生活リズムを戻すことと課題を完遂することが必要です。

ナビ富士吉田校では14時からの開講、

「1ブース1名」でソーシャルディスタンスの確保、

オンライン授業に向けた準備など、

できることを行いみなさんの「まなび」を止めないよう準備しています。

 
勉強面の不安解消、ナビ富士吉田校がお手伝いします!!
お問合せお待ちしています!!

富士吉田校トップへ戻る

PageTop