富士吉田校のブログ

【未来に向けて⤴】高校生への準備!

2021/11/20

郡内地方の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 富士吉田校です!

 

中学生と高校生の皆さんはもうすぐ定期テストがありますね!

中学生は期末テスト後に到達度テストも・・・。

高校生はいよいよ大学受験も本格化してきます。

一般入試以外の入試方式の多くは、年内に結果も決定します。

自分の将来に向けて、あと一歩頑張りましょう!

 

ナビでは高校生指導も行っています。

高校卒業後に進学、就職と目標にしている進路は人それぞれ。

進学就職のどちらでも高校の内申点は重要になってきます。

 

高校生の皆さんはもちろん、中学生の多くは高校受験を1つゴールにしていると思いますが

高校入試は勉強の終わりではありません。

明るい未来を掴むため、自分の未来に向けてナビで勉強始めませんか?

「テストが近づいているが、どうやって勉強していけばいいの?」

「なにをすればいいの?」...という方!

⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

ナビでおせっかいな先生達と一緒に待ってます!

現在、冬期講習会を大好評受付中です!

まずは4回の無料体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

富士吉田校トップへ戻る

PageTop