富士吉田校のブログ

【めざせ目標達成!】みんなの2023年に頑張りたいことは??

2023/01/26

富士吉田市 富士河口湖町 西桂町

山中湖村 忍野村 鳴沢村 のみなさん、こんにちは!

個別指導塾 ナビ富士吉田校です!

 

3学期がスタートして2週間ほどが経ちました!

この間に高校3年生は共通テスト中学3年生は入試といった

自分の人生を決める大きなイベントがありましたね。

まだ今から試験が、という生徒も多いです。

自分自身の未来を明るいものにするためにも、一緒に準備していきましょう!

 

「まだ今年は受験生じゃないから大丈夫」と思っている方も

あっという間に学年が代わり、人生の分岐点がやってきます。

"あの時、こうしておけば..." "なんでもっと早く勉強しなかったんだろう..."

こんな気持ちにならない為にも、今日から頑張りましょう。

 

どこかの調査で

☆2022年、小中学生が頑張ったこと

☆2023年、小中学生が頑張ろうと思うこと

というアンケートの調査結果が出ていました。

第1位はなんと...☟☟☟

勉強・受験≫です!!

 

勉強が難しくなり、どうしてもマイナスな気持ちが出てしまうと思いますが

それでも目標を決めて頑張ってくれている生徒達が多いようです。

自分の目標を達成できるよう頑張っていきたいですね!

 

頑張りたい生徒を応援する為、ナビでは現在春期講習会を随時受付中です!

ナビの講習会は、「オーダーメイド」

教科単元、日程もあなたに合わせて、ご提案します!

2023年の「なぜ?」はいまのうちに「できた!」にしましょう!!

 

4回の無料体験授業も受付中です!

まずはおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

富士吉田校トップへ戻る

PageTop