富士吉田校のブログ

【テスト迫る!】五月を一緒に乗り越えよう!

2023/05/11

富士吉田市 富士河口湖町 西桂町

山中湖村 忍野村 鳴沢村 のみなさん、こんにちは!

個別指導塾 ナビ富士吉田校です!

 

GW休業が終了し、5/9(火)より授業が再開しました!

今週から本格的に学校も始まりますね!

 

1学期は修学旅行や宿泊学習、授業参観なども予定されています。

高校生や中学生は今から、学校の定期テストという時期にもなります!

課題も徐々に発表されて大変な時期だと思います。

理想は課題範囲の発表前までに進めておくことです。

早めの準備で最高のスタートダッシュ、充実した1学期にしましょう!

 

ナビでは、テストに向けたテスト対策授業を大好評受付中です!

「新学年の勉強が大変で...」 「テスト勉強のやり方や進め方が分からない...

 

そんな気持ちでテスト当日を迎える前に、"褒める授業"を受けてみませんか?

まずは4回の無料体験授業でおせっかいな先生と自分でできた!を体験してみてください!

富士吉田校トップへ戻る

PageTop