甲府国母校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2024/07/20

甲府市のみなさんこんにちは!

国母駅から徒歩5分、ナビ個別指導学院甲府国母校です!

 

1学期、お疲れさまでした!

梅雨も明けたばかりで熱中症になっていませんか??

体調管理はしっかりして、楽しい夏休みをお過ごしください!

 

1学期の期末テストについて、

ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の前回定期テストの
分析を「ここ出た!」で確認してみましょう!

 

今回の期末テストは、例年に比べて

範囲が広く2学期の中間テストで出題されがちな

応用問題も多く出されていましたね!!

 

もちろん2学期に習う内容は、今回の応用問題を基礎として

進んでいくものなので夏休み中にしっかり復習をしておきましょう!

 

ナビ個別の中学生授業は
① 1対2の個別指導
② 予習型授業で反復練習
ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、講師たちの
ひたむきな努力と取り組みによって、 80%以上の生徒がプラス20 点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!

ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

甲府国母校トップへ戻る

PageTop