南アルプス校のブログ

新しいチャレンジ☆

2018/04/10

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

新中学校1年生の皆さん。

新しいクラスに、

まだ緊張している頃ですかね?

今週は学活が多いと思いますが、

積極的に参加して、早くクラスや環境に慣れましょうね!

そして、部活動の見学もありますね!

見学をして、興味を持った部には、

どんどん

体験活動をしてみましょう。

練習の多さや辛さから運動部をさける子もいると思いますが、

部活動で一緒に頑張りぬいた友達も、

今後一生の友達になります。

今しか出来ないこともあるので、

自分のしたい事をして下さいね!

では、本日も頑張りましょう!

授業はもちろん、

来月は中間テストがあるので、

自習室で対策をしていきましょう!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop