南アルプス校のブログ

早めの取り組みを!

2018/04/27

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

いよいよ明日からゴールデンウィークを

迎える方も多いですね!

ナビは明日も授業がありますよ!

生徒の皆さんは明日から3連休で、2日間通学して

また4連休ですね♪♪

お休みを思う存分楽しんで下さいね!

もちろん勉強の方も行いながら、頑張った分

思いっきりと遊びましょう。

特に受験生の皆さんは

連休中の取り組みが周りとの差を生みます。

5月の中間テスト対策を行いながら、

今までの総復習を行いましょう。

ナビでも夏からは講習会で

1年生~の基本の見直しをしていきます。

今年の受験生は夏はまず、

社会を除く4教科を中心に行います。

なので今は自力で、家庭学習で

社会の見直しを行って下さい。

ワークだけでは量が少ない生徒は

ナビでプリントを配布しますので

持ちに来て下さいね♪

あとこの連休中に

英語の単語練習をたくさんして下さい。

ナビで配布したプリントの不規則動詞を

全て覚えて下さい。

これは中2年生もです。

中1年生はナビで進んだぶんの

単語を全て覚えるように!

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop