南アルプス校のブログ

中学生のテスト対策☆

2018/05/08

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

長いお休みをいただきました。

ありがとうございました。

関西の方に行って、都会と田舎の両方で過ごしたのですが、

その土地土地で違った魅力を感じる事ができました。

また新たな気持ちで、

ナビにしかない魅力を

皆さんにお届けしていければと思います。

授業再開です!!

本日から今月行われる中間テストの対策を行っていきます!!

範囲の総復習を行います。

テスト範囲を渡された子は

必ずナビに持ってきて下さい。

ナビでも範囲を三回繰り返しますので、

皆さんもワークを3回繰り返すこと!

ナビスタと、学校のワークをそれぞれ3回以上繰り返して、

成績アップを狙っていきます!!

では、本日も頑張りましょう☆

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop