南アルプス校のブログ

休み中のテスト対策☆

2018/05/12

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

今日、明日は学校がお休みですね!

櫛形中と甲西中は、テスト範囲が出たので

その範囲を復習していきましょう。

で、今回は数学の範囲がいきなり広いですね!!

特に甲西中の1年生の数学。。。

数学はマイナスの計算や数学用語が出てくるので、

数学に時間をかけて復習をして下さい。

逆に!!

英語の範囲が狭すぎ。

なので、期末テストか2学期の中間テストの範囲が

かなり広くなることが予想されます。

今回の英語は「あいさつ」「単語」が中心なので、

しっかりと暗記をして

できる生徒は次の単元をどんどん予習していきましょう。

では、本日も頑張りましょう!!

ナビは今日は授業がありますよ!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop