南アルプス校のブログ

オープンスクール☆

2018/06/05

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

今週いよいよ梅雨入りするのですかね?

今週から総体が始まる部活もあるので、

天気の行方が気になるところです。

中3年生の皆さんは最後の試合となりますよね!!

悔いのないよう、練習を頑張ってくださいね!!

そしてもう一つ。

今月から高校のオープンスクールが開始されます。

想像と実際に行ってみるのでは

全然違いますよね。

雰囲気や、在校生の様子なんかも自分の目で確かめて見て下さい。

授業体験もあるので楽しいですよ。

生徒だけではなく、親御さんもこの機会に

ぜひ足を運んでみて下さい。

その学校の校風を知れますし、

教育に関して新しい発見があると思います。

気になる学校はどんど参加してみて、

また感想を教えて下さい♪♪

後期高校入試まで9ヶ月!!!

本日も頑張りましょう☆

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop