南アルプス校のブログ

7月3週目☆

2018/07/17

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

ろkgkgkとtkgkgklgl

kkぎとろrkfklfld;

kfkふぃおり

7月3週目!!

kぎrjrんf

jfjるr

jfjふいり

暑い日が続きますが、皆さん

夏バテはしていませんか?

たくさん食べて、たくさん遊んで

夏を楽しみましょう!!!

じゅgkfjf

ふふぃf

fjふf

そして・・・

たくさん勉強も頑張りましょうね♪

gjるr

jfjりr

先週からすでに、

学校から夏休みの宿題をもらった生徒が多数いますね。

fjfるr

jふう

jふhf

とっても多いですねー!!

夏休みの宿題の量!!!

特に中3年生は5教科の宿題に加え、

課題美術・論文などもありますね。

計画的に進めていかないと、

きっちりと終わらせられないです。

ナビの自習室や、お家での学習をしっかりと行い

余裕を持って進めていきましょう。

じりf

jふりr

fじゅfhf

そして、

今週中には期末テストの範囲の復習を終わらせましょう!!

解けなかった問題の復習です。

fじゅえhd

じぇうh

jhづえうい

定期テストの復習にはナビスタを使って下さい。

(もちろん、学校のワークも併用で)

今回のテストもですけど、

数学・英語共に、ナビスタの問題と類似問題が多いです。

数学でしたら、用語はほぼポイント通り、

計算なども、ナビスタの章のまとめができていれば

基本はほぼ点数が取れます。

それができたら、各単元のステップアップ。

あとは、学校ワークのC問題の復習です。

今週中には行いましょう。

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop