南アルプス校のブログ

期末テスト☆成績アップ者☆

2018/07/10

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

今週で、期末テストの結果が

全生徒揃う予定です。

先週までの結果ですが・・・

期末テスト成績アップ者発表!!!

櫛形中学校2年  N・A

英語24点アップ↑↑↑↑☆☆

入塾当時は一番苦手意識の強かった英語。

まず授業では、主+動詞の基本文型の確認の徹底を行いました。

そして、Aちゃん自身は自分1人でも取り組める

単語練習を必死に行っていました。

努力家の生徒です。

よく頑張りました☆☆

もう1人。

甲西中学校3年生  N・M

数学23点アップ↑↑↑

英語10点アップ↑↑↑↑☆☆

受講科目をダブルで点数を上げてきてくれました!!

そしてそして、Mちゃんのすごいのは

5教科すべて点数アップしていて、

社会なんかは30点アップです!!!

前回のテストは悔しい思いをしたので、

今回は塾でも家でも相当頑張っていました。

2人も努力が結果に出ましたね!!

次回も期待しています☆

では本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop