南アルプス校のブログ

夏が勝負!!

2018/07/24

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

7月4週目!!!

皆さん、夏休みを満喫していますか?

今週、櫛形総合公園で

夏祭りが行われますね☆

お笑い芸人のパンサーさんとか、おばたのおにいさんが

来るみたいですね♪

普段、テレビでしか見れない芸を

生で見れるチャンス♪♪

私はお笑いはよく解らないですが、

プロの芸を見れるチャンスです♪♪

音楽も、観光地も、今は携帯などで、どこでも見ることは

できますよね。

でも画面を通すよりも、実際に自分の目で見て、

その場の空気や瞬間を感じることの方が

受ける感性も違います。

興味のある方、そして生徒の皆さん、

どんどんそうゆう場に足を運んで下さいね!!

---------------------------------------

--------------------------------------

---------------------------------------

夏休みという事もあり、今週から

14:00~、15:30~の授業がある生徒がいます。

もう一度、時間割のチェックをお願いします!

受験生は夏が勝負!!!

学校から、宿題のワークだけでも

5教科で600ページ出されています。

毎日計画的に進めていきましょう。

2学期は難しい単元がつまっているので、

1学期の内容、今までの苦手は今のうちに。

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop