南アルプス校のブログ

コツコツ行いましょう!!

2018/07/31

南アルプス市、富士川町の皆さんこんにちは☆

先週の土曜日は台風の影響により、

急遽休講措置を取らせていただきました。

その際はご協力をいただきまして、

ありがとうございました。

今週に先週の振替授業がありますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------

------------------------------

本日は7月最終日!!!

あっという間ですね!!

早い子では、もう夏休みの宿題が

終わると言っていました。

偉い!!

しっかりと前もって行動できていますね。

まだ宿題を始めていない・・・

なんて生徒はいないですよね?

特に中学生。

この宿題の量は、毎日コツコツ行わないと

追い込みだけで終わらせることは難しいです。

そして5教科の単元で見たら、宿題だけでは

1学期の復習を行うのには量が少ないです。

1学期の内容の苦手を中心に、

ワークなどで2回は繰り返しを行っていただきたい。

苦手な問題だけで良いので。

定期テストで点数を取れていた生徒は、

到達度テストのような問題を中心に

復習していきましょう。

ナビにあるので。

夏が勝負!!

では、本日も頑張りましょう☆

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop