南アルプス校のブログ

まだまだ募集中です☆

2018/08/03

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

昨日自習室に来た生徒が

ハイピッチで夏休みの宿題に取り掛かっていました。

学校の部活動の中で、宿題の提出期日が決められており、

来週には先生に提出をしないといけないみたいです。

頑張って仕上げて下さいね!!

私も昔はバスケ部だったのですが、

部活動のチームメイトと勉強会をした記憶があります。

スポーツを頑張りたかったら、

勉強の方もしっかりとこなさなければいけないですよね。

本日も自習室の利用をしてください。

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

先月は教室の方に

たくさんのお問い合わせをいただき

ありがとうございました。

体験に来てくれた生徒もたくさんいました。

まだまだ体験希望者の募集を行います。

夏休み中は1学期の苦手をしっかりと復習しましょう!!

特に、今の段階でつまづいてきてしまっている生徒!!

2学期から始めればいいや・・・

では遅いです。

2学期は難しい単元が集まっています。

早めの行動で備えておきましょうね☆

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop