南アルプス校のブログ

本日は講習会です☆

2018/08/18

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

連休をいただきまして

ありがとうございました。

今年のお盆は、家族や親戚、友人と

ゆっくりと過ごすことができました。

皆さんも満喫できましたか?

生徒の皆さんは宿題はもう終わらせていますか?

まだの生徒は焦って下さいね!!

中学生は来週~2学期が始まります。

休み明けテストもありますんで、

課題を進めながらしっかりと対策をしていきましょう。

本日は講習回授業のみとなっております。

来週の20日(月)は10:00から中3年生の

合宿を行います。

長時間ですが、一緒に頑張りましょうね!!

21日(火)から通常授業を再開致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop