南アルプス校のブログ

休み明けテスト

2018/08/28

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

8月最終週です!!

早いところでは先週、

そしてほとんどの学校では、

昨日から2学期がスタートしましたね!!

長い休みの後なので、

まだ体がついていけていない部分があると思います。

早く勘を取り戻して、

楽しい学校生活を送っていきましょうね。

それから昨日、休み明けテストが行われた

学校があると思います。

特に中3年生は全員テストがありましたね。

できはいかがでしたか?

夏休みの成果か出るテストです。

分析を行いたいので、

必ずナビに問題用紙と解答用紙を

持ってきて下さい。

そして、解らなかった箇所は

必ず解き直しを行いましょう。

必ずです。

授業でもできますが、予習に時間を使いたいので

自習室に来て下さい。

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop