南アルプス校のブログ

9月からは長文対策☆

2018/09/08

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

櫛形中学校では、

夏休み明けテストが

戻ってきましたね!!

まだ問題用紙はなく、

生徒の点数と学年の平均点しか見ていないので、

また問題用紙も持って来て下さいね。

しかししかし、

中3年生の学年の英語の平均点が・・・

7月のテストの時点でも低かったのですが、

今回はさらに下がっていました。

これはこの先どうにか対策をしていかなければなりません!!

受験を終え、高校に入り、

高校の英語の方がずっと難しくなるからです。

今習っている中学の基礎が必須なのです!1

まあ夏は基本文法のおさらいに時間をかけた部分はあったので、

9月はどんどん長文をこなしていきましょう!!

9月からは長文対策!!

長文になれていきましょう!!

本日も頑張りましょう☆

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

では、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop