南アルプス校のブログ

教達検対策☆

2018/09/14

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

本日は多くの中学校で

学園祭が行われていますね!!

本日は文化の部と聞きました。

練習の成果を思う存分発揮して

素敵な思い出をつくって下さいね♪

また思い出話を聞かせて下さい♪

-----------------------------------------

-----------------------------------------

-----------------------------------------

中学3年生の皆さん、

来月の教達検の対策は進んでいますか?

過去問や予想問題などをたくさん解いて

出題傾向の把握も

行っていきましょうね!!

数学は数字を変えるため、

いろんな問題をこなし、

英語はその内容を暗記できるまで

同じ問題をこなしていく事。

10月の教達検はまだ内容が狭いので、

目標点に届いている生徒は

11月の2回目の教達検の準備に入っていきましょうね!!

では、本日も頑張りましょう!!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop