南アルプス校のブログ

自習室☆

2018/09/28

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

もう9月も終わりに差し掛かっています。

夏休みが終わって、もう1ヶ月が経ちましたね。

中3年生は返却が早かったのですが、

中2、中1年生の皆さんは

最近、休み明けテストが戻ってきましたね。

結果報告がまだの生徒は

必ず!!ナビに結果を持ってきて下さい!!

必ずです!!

夏休みの頑張りや、

まだまだ復習していかなければならない内容を

把握するためです。

宜しくお願いしますね!!

---------------------------

-------------------------

----------------------------

あと一つ。

皆さん、お家で学習時間を確保していますか?

できていれば良いです。

お家だとなかなか集中できない子達は

ナビの自習室を利用して下さい。

お家でも勉強ができていないのに、

自習室に来ていない生徒が最近多いです。

せっかく塾に通わせてもらってるので、

成績アップに努めましょう。

自習スペースは狭いですが、必ず席の確保はしますので、

どんどん来て下さい。

では、本日も頑張りましょう!!

☆☆☆ 櫛形 小笠原 若草 甲西 白根 ☆☆

☆☆ 塾 テスト 対策 成績 アップ ☆☆

☆☆☆ ナビ 個別 指導 学院

    南アルプス 校 ☆☆☆☆

お電話からでもお気軽にご相談ください。

0120-941-967

受付時間

火~土 15:30~21:30

南アルプス校トップへ戻る

PageTop