南アルプス校のブログ

センター試験☆

2019/01/16

南アルプス市、富士川町の皆さん

こんにちは☆

-

-

センター試験まであと3日に迫りました!

-

-

受験生は緊張のピークに達していると思います。

明日までは追い込んで勉強に取り掛かり、

明後日は少しリラックスをして、自分の得意な内容を行い

自分に自信を持たせてあげて下さいね。

今までの苦労が結果となって現れますように、

応援しています!!

-

-

そして、現高校二年生の皆さん。

来年は皆さんが受験生です。

「あと1年あるから・・・」と、余裕を持っていると

あっという間に時間は過ぎていきます。

「たった1年。」です。

-

先輩達からも学んだと思いますが、

早めの取り掛かり、早めの対策です。

-

それでは、本日も頑張りましょう!!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop