南アルプス校のブログ

【対面?オンライン?】自分に合った勉強習慣を見つけよう!

2022/04/12

こんにちは、南アルプス市個別塾のナビ個別指導学院 南アルプス校です!

新学期がスタートして、早いところだと今日から授業が始まりますね!

新中学1年生や高校1年生は入学後にテストもあると思うので、前学年の復習もしながら勉強に取り組んでみてください。

入学後のテストが終わると、部活動も始まってきて思うように勉強時間が取れない!という生徒が増えてきます。

「勉強もしないと...でも部活が...」そんな風になる前に、ナビの授業を受けてみませんか?

ご来塾時に、生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムを 一緒に考えさせていただきます!

〔家から遠い〕〔コロナウイルスの影響が心配〕という方にはオンラインでの授業も対応させていただいております!

自分に合った勉強で、一緒に頑張ってみましょう!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop