南アルプス校のブログ

【定期テスト迫る!】やる気を上げるお手伝いをします⤴

2022/05/17

こんにちは、南アルプス市個別塾のナビ個別指導学院 南アルプス校です!

長かったようで、短くも感じたゴールデンウィークも終わりました。

各中学校では、修学旅行や宿泊学習があるタイミングなってます。

楽しみながら、勉強以外のこともたくさん学んできてください!

思い出話、待ってます!

新学期が始まったと思ったら連休があり、学校行事もありで世間的には "5月病だからやる気が上がらない" と聞こえてくることもしばしばあります。

ただ、学生のみなさんは定期テストが迫っていてやる気が上がるのを待ってくれません

「勉強が難しい,,,」「テスト勉強のやり方が分からない,,,」そんな気持ちでテスト当日を迎える前に、 "褒める授業" を受けてみませんか?

ナビでは、コミュニケーションを大切にしていて一方的に話さず、一緒に問題へ取り組むため自分の力で解ける喜びとやる気を引き出します。

まずは4回の無料体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

南アルプス校トップへ戻る

PageTop