韮崎校のブログ

3月も終わります!

2020/03/24

韮崎市、北杜市、甲斐市のみなさんこんにちは

ナビ個別指導学院韮崎校です。

 

先日、東京オリンピックの延期が発表されました。

新型コロナウイルスの影響がさらに拡大しております。

ナビでは、来塾前の検温とマスク着用にご協力をいただいております

 

手洗い・うがいや水分補給でのど乾燥させないようにして

体調管理には気を付けてくださいね!

 

今週は各学校で終了式があり、学校からたくさん課題を貰った生徒もいました。

ただ、課題が嫌という生徒より久しぶりの学校を楽しんだ生徒がたくさんいました

ナビの授業も同様で久しぶりで新鮮に感じてくれたり、楽しみにしてくれた生徒も中には

いたので正直驚きました!

 

勉強をするだけでなく、講師さんと話しがしたかったり理由は様々でしたが

塾という勉強をする場に嫌がらず来て下さるのはうれしいです!

 

学校が休みだったので勉強が心配、どう勉強していけばいいのか...というここまで見てくださった方!

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか?

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop