韮崎校のブログ

新学期スタート!

2020/04/01

韮崎市、北杜市、甲斐市のみなさんこんにちは

ナビ個別指導学院韮崎校です。

 

本日から4月になりましたね!

高校生は部活動に新しい友達に、と楽しみがいっぱいありますね!

精一杯楽しんでください!

韮崎校も新しい学年を迎え、新たな挑戦をしている生徒や

今年は中3だから頑張る!」といった生徒がたくさんいます。

 

とくに新中学3年生の生徒の中には新型コロナウイルスの影響で

外に出られないから宿題を多めにしてください、

この教科のここをコピーしてくださいと言ってくれた生徒までいました!

 

3月中はほとんど学校に行けず勉強もあまりできなかった生徒も少なくありません。

ただ、こんな状況下でも出来ることはたくさんあります!

 

学校が休みだったので勉強が心配、どう勉強していけばいいのか...というここまで見てくださった方!

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop