韮崎校のブログ

2学期の勉強

2020/08/26

韮崎市、北杜市、甲斐市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 韮崎校です!

 

2学期が始まり早1週間。

小学生は単元テスト、中学生は早いところで1か月足らずでテストがあります。

テスト勉強は順調ですか?

 

忙しい2学期は行事がたくさんで、

学園祭が終わる前からテスト勉強、テストが終わったら修学旅行、、、

勉強する時間がない!という方も増えると思います。

 

なので、今生徒たちには改めて少しずつ課題を進めるようお話しています。

ワークがたくさんだから終わらない、テスト勉強できない... から

少しずつワークをやっていたから自分のテスト勉強ができる!

こう変われば結果も大きく変わると思います!

 

継続は力なり、まずは続けてできることからやってみましょう!

休み中、勉強が全然進まなくて心配で...という方!

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか?

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop