韮崎校のブログ

夏期休業のお知らせ

2020/08/04

韮崎市、北杜市、甲斐市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 韮崎校です!

 

8月になり、特に暑くなってきましたね!

熱中症や夏バテ、特に今年の1学期は外に出られない時期が長かったので注意してください!

 

熱中症も心配ですが、夏休みの課題は大丈夫ですか?

今日、小学2.3年生から、「もうすぐ課題終わるよ!」と聞きました。

小学校低学年からしっかりスケジュールを作って進めているので、小学校高学年はもちろん、

中学生や高校生も自己管理をしていきましょう!

今年の夏休みは特に短いので、計画的に過ごしましょう!

 

最後に、夏期休業日のお知らせです!

8月13日(木)~8月17日(月)までナビ韮崎校はお休みとなります。

8月10日(月)~8月12日(水)は講習専用日となり通常授業はお休みです。

通常授業は8月18日(火)からスタートになるのでご注意ください。

※休業期間中にお送りいただいたメールは、塾が再開後に順次お返事致します。

お盆明け、元気に来てくれることをお待ちしております!

 

休み明けの勉強が心配で...という方!

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか?

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop