韮崎校のブログ

2学期中間テスト成績アップ!

2020/11/17

韮崎市、北杜市、甲斐市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 韮崎校です!

 

今回は2学期中間テストの成績アップ者を一部紹介したいと思います!

 

韮崎西中1年生 Aさん 数学15点アップ⤴ 94点!!

韮崎西中1年生 Bさん 英語11点アップ⤴ 86点!!

韮崎西中2年生 Cさん 数学16点アップ⤴ 84点!!

韮崎東中1年生 Dさん 英語14点アップ⤴ 90点!!

韮崎東中2年生 Eさん 英語21点アップ⤴ 95点!!

韮崎東中2年生 Fさん 数学19点アップ⤴ 80点!!

 

点数が上がればその分やる気も上がってきますよね!

来週以降には多くの中学校で期末テストがあります。

良い結果が残せるよう頑張っていきましょう!

 

【勉強のペースが早くて大変...】

【テストや受験に向けて、どうやって進めていいのかわからない...】

【やる気が出たり途切れたりする】...という方がいると思います!

そんな気持ちを持つ、ここまで見てくださった方!!!

⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか

現在、冬期講習を受付中です!

まずは体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop