韮崎校のブログ

2学期末テスト

2020/12/01

韮崎市、北杜市、甲斐市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 韮崎校です!

 

中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした!

なかなかの自信を見せている子、もっとやっておけばよかったと悔しがっている子、

様々な感想が出ていますし、1人1人の反省があると思います。

次のテストは学年の総まとめとなるテストです。

分からないを無くしておいて今回の反省を次に活かしましょう!

 

その中で、テストの見直しは自分自身の力になります!

理由①覚えていなかったところを再確認できる!

理由②練習不足だったところをピンポイントで練習できる!

分からなかった→自分でできる!で次のテストの点数アップに⤴

これをするかしないかで今後のテストに大きな差が生まれます!

自分のできなかった部分を見直し、次の良い結果に繋げましょう!!

 

【一人でテストの見直しなんてできない...】

【受験に向けて、どうやって進めていいのかわからない...】

【やる気が出たり途切れたりする】...という方がいると思います!

そんな気持ちを持つ、ここまで見てくださった方!!!

⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

ナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか

現在、冬期講習を受付中です!

まずは体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop