韮崎校のブログ

来年度に向けて

2021/03/10

韮崎市、北杜市、甲斐市のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院韮崎校です。

 

早いもので3月となりました。

中学3年生は明日が卒業式で明後日には後期入試の合否が発表されますね。

中学1.2年生や小学生、高校生の皆さんももうすぐ来年度がスタートして

新たな生活が始まります。

高校入試中の生徒にも伝えておきましたが、どんなものでも準備は大切です。

例えば、学年末テストの時、テスト週間前には課題を終わらせて

テスト勉強の時間を十分にとれていたでしょうか?

 

完璧と言える人は少ないと思います。ただ、少しでも努力しておくだけでも

結果には必ず繋がります。

 

もうすぐ3学期も終わり新学年になります。

復習と次年度への予習をナビでおせっかいな先生達と一緒に勉強してみませんか

只今春期講習を受付中です!

お勉強で困っている方がいましたら、一度お気軽にご相談ください!

まずは4回の体験授業でおせっかいな先生と「自分でできた!」を体験してみてください!

韮崎校トップへ戻る

PageTop