韮崎校のブログ

【今年も残り4か月!?】

2024/09/07

韮崎市、北杜市、甲斐市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 韮崎校です!

地域の学校は長かった夏休みも終わり、2学期に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

9月とはいえ、まだまだ暑い日は続きますね...!熱中症対策は引き続き忘れず、過ごしていきましょう!

2学期は学校行事が盛りだくさんな時期かと思います。

体育祭や合唱祭などの学園祭に、新人戦、また、生徒会選挙に運動会など、楽しみもたくさんある一方で、

中学3年生は、教達検、また、中学1・2年生は2学期中間テストや期末テストなどテストも多くあるのが2学期です。

学校行事にしても、学校の試験にしても、日々の準備が必要ですよね!

ナビ個別の子たちも5教科まんべんなく中学3年生は、入試対策講座にて教達検対策を、また、中学1・2年生もテスト対策講座にて中間テスト対策をもう始めております。

今年も残り4か月、未来の自分のために、おせっかいな先生たちと共に楽しく学びましょう!

ご興味ありましたら、ぜひ、お問い合わせください。

韮崎校トップへ戻る

PageTop