焼山校 のブログ

入試まで一緒に頑張ろう!

2023/11/30

呉市・安芸郡熊野町にお住まいの方、こんにちは。

エディオンさんのすぐ隣!

昭和北中・昭和中・熊野中・熊野東中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。

【はじめての方はまずこちらから!!】 

ナビ焼山校では、皆さまが安心して通塾出来るよう、感染症対策を行っております。

★マスク着用・検温・入り口での手指消毒

教室での受講が心配な方には、自宅で参加できるオンライン授業おすすめしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島県公立高校入試の一次選抜まで、あと89日になりました。

まだ89日ある!と感じる人、
あと89日しかない!と感じる人、
皆さんはどちらですか?
夏休みが終わった頃はあと180日くらいあったのに、気がつけばもう89日。
きっとここからもあっという間に過ぎていきます。
充実した89日間を過ごすために、89日後に自信を持って受験に挑めるように、
ここからの日数をどう過ごしていくかがとても大切になります。
受験生の皆さんは、もし明日が入試本番なら?と思って、毎日を過ごしてください。
明日が入試本番なら、きっとだらだらのんびり...はしないですよね。
きっと、1日24時間じゃたりない!と感じるはずです。
1日単語を5つ覚えると89日後には450個身につきます。
単語以外にも漢字、地理、歴史、公式など... 暗記はたくさんありますね。
コツコツ頑張った分だけ力になり、差がつきます。
でも、サボった分だけ差もつきます。
1日4時間勉強したAさん、5時間勉強したBさん。
二人の1日たった1時間の差も、89日後には89時間の差に。
積み重ねはとても大切。大きな差になりますよ!!!
89日後の自分を作るのは今日の自分自身です。
大学入試共通テストまで あと45日
高校入試一次選抜まで あと89日
今できること、今すべきことを一緒に頑張っていきましょう☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

無料体験受付中☆ ←まずはクリック!!

℡ 0823-33-2520(受付時間 火~土曜日 14:3021:00

ナビ個別指導学院 焼山校

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

焼山校 トップへ戻る

PageTop