岸和田校のブログ

2学期中間テスト成績アップ者|岸和田市の個別塾

2024/10/15

お世話になっております。

大阪府岸和田市でお世話になってる塾!

ナビ個別指導学院岸和田校です!

2学期中間テストお疲れ様でした!

先週からテストが返却されております。

その中で成績優秀者をお知らせします!

中1 T・Aさん 数学55点 → 76点(21点アップ

中2 O・Rさん 社会94

中3 H・Nさん 英語50点 → 72点(22点アップ

などなど

上記以外でもたくさん成績をあげた生徒さんがいました!

みなさんよく頑張りましたね(*'▽')

残念ながら思うような点数がとれなかった生徒さんは

次の期末テストに向けて、今から頑張っていきましょう!

【関連記事】

リフレッシュもしていきましょう

ナビ個別指導学院では随時体験授業も実施しております。

成績があがらない。勉強法が分からない。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ体験授業を受けに来てみてください!

お問い合わせはコチラから

岸和田校トップへ戻る

PageTop