岸和田校のブログ

もうすぐ夏休みが終わります|岸和田市の個別塾

2024/08/22

お世話になっております。

大阪府岸和田市でお世話になってる塾!

ナビ個別指導学院岸和田校です!

楽しい夏休みも残すところちょっと。。

来週からは2学期がスタートします!!

皆さん、この夏は楽しめましたか??

私はこのお盆休みはずっと甲子園を見てました!

その中で気になったのが、栃木県代表の石橋高校です!(^^)!

この学校は県内有数の公立の進学校だそうです!

まず公立で甲子園に出れるのがすごいですね!

また「野球の練習は勉強の体力がつき、勉強はグラウンドでの集中力が身に着く」

という考えが素晴らしいと思いました( ゚Д゚)

日常生活の中で、勉強とそれ以外を切り離して考えるのではなく、

普段から勉強への意識を変えることで、成績もあがってくると思います!

意識を変えれば行動が変わる、行動が変われば結果が変わる

という言葉のように、日々意識して取り組んでいきましょう!(^^)

【関連記事】

米不足から米騒動につなげれるのか

勉強につかれた時の考え方

ナビ個別指導学院では随時体験授業も実施しております。

成績があがらない。勉強法が分からない。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ体験授業を受けに来てみてください!

お問い合わせはコチラから

岸和田校トップへ戻る

PageTop